元警察官による安全情報

公安扱いされているおばさんの安全情報です…

一部ブログの更新停止と他のブログへの引き継ぎについて

公安警察と山形県警察に思い込まされていた際に書いたブログ「元警察官による安全情報」(zeros.hatenablog.com)には当然真実ではない内容も含まれているため、釈明の意味でこの度このブログに訴状を公開しました。又、このブログへのリンクを含むブログへも…

訴状 4

※訴状4がないと誤解を招くためこれも追加します。 平成27年3月頃から、NHKの高瀬アナウンサーと片山アナウンサーが例の警察官と強制わいせつの犯人を演じ、原告は恋人の様にふるまう様に表情で諭された。はじめから2人を演じていた。 高瀬アナウンサーは例の…

訴状 5

※訴状3まででは誤解を招くため、5も追加します。 何が何だか理解できないで色々なところに行ったが、そこの人達も皆、原告が訪れる事をはじめから解っていた様にふるまった。コンビニエンスストアに行き、施錠に不安を感じて車から離れられずにいると、警察…

甲第十四号証〜十七号証・甲第二十八号証・甲第四十一号証

甲第十四号証 平成23年 拾得物件預り書 甲第十五号証〜十八号証 恋愛を強要された警察官へ送った手紙 甲第二十八号証 平成16年強制わいせつ後に送られたファックス 甲第四十号証〜五十三号証 双方向テレビの証拠。動画撮影の顔

取材ありがとうございます

先日のプレスリリースはダメ元で1月8日に一般紙とテレビ局に出させて頂いたものです。 翌日、その内の一社の山形支社の記者の方が直ぐに電話を下さり1時間近く話を聞いて下さりました。

警察学校のパワハラ賠償請求等の訴状の提出について

プレスリリースです 1月5日、平成18年と19年の山形県警察学校でのパワハラと退職の強要、新たな勤務先等への嫌がらせが原因で対人恐怖症や脅迫障害を煩い就業もままならない為、十万円の慰謝料と人格権に基づき嫌がらせの差し止めを求めて、山形地方裁判所…

訴状 3

平成26年11月7日に「人から監視されている」と警察にメールで相談する。するとまるでそれを知るかの様に急に原告の目の前に現れてニヤッと笑って去る人が居たり、イオンやヤマダの店員がまるで原告が来る事を知っていたかの様にふるまう。妹との関係も悪くな…

訴状 2

平成22年3月頃から、外出すると見覚えのある警察官や「持っていけ」と言われた機関紙で見た警察官が突然現れる様になった。イオンの警察OBと見られる防犯スタッフもまるで来るのが解っているかの様にふるまった。皆、親しげだったため、その頃から悩まされる…

訴状1

時効が迫っているので裁判所に問合せたところ、1月5日付で確かに訴状を受付て現在訴状を検討中との事でした。事件番号を教えて頂きました。 平成29年(ワ)第1号事件 訴状 平成29年1月5日 山形地方裁判所民事部 御中 〒 住所 電話 原告 渡部 久美子 〒100-8977…

警察は信用するな!

これまで、困ったら警察に相談するように書いて来ましたが、最近、警察と少し距離をおいた立場を取ったところ、交通事故にあってしまいました。私は自分が警察協力者だと信じていました。いつも通り、警察の指示に従って車を走らせていたのですが、パトカー…

お世話になりました。

この1ヶ月、私の住む山形県では、毎日の様に「前をよく見ていなかった」人により、人がひき殺されています。このブログをよく思わない連中が背後にいる殺人の可能性がありますので、このブログを閉じようと思います。尚、主にTwitterで今まで通り発信を続け…

とりあえず…

サイバー攻撃としても、Androidが余りにも弱すぎるので、電動自動車導入の際の事故の責任は、Googleに取らせた方が良いのでは?と、警察に情報提供しました。 警察が責任を持って対応すると思います。 ただ、私は個人的に韓国に嫌われてますので、ソフトバン…

SIMを入れたら…

SIMを入れるとこれ。 サイバー攻撃されてると思う。 ソフトバンク、Google、Facebook、Twitter、ヤフー、はてなブログ位しか見てないし、初期化してウィルスソフトを入れたばかりなのですが、サイバー攻撃で使い物になりません。

サイバー攻撃するな!

SIMを抜いたら素直になりました。 悪いのは、機械ではなくてサイバー攻撃でした。

スマホが壊れた?

Androidがこんな感じで、再起動してもこれ。 全然使い物にならない。 普通は再起動すれば何とかなるとものじゃないのかな… ソフトバンクが、解約金取りたくてサイバー攻撃してるんじゃないかと邪推してしまう(ーー;)

深夜に‥

深夜にiPhoneを見たら、Appleと見られる所から、「クレジットカードの番号を入力する様に」と言う様な通知が入っていた‥物凄く不気味‥又、個体識別番号が漏れてハッキングされたのだろうか?

コナンが狙われた!

今年、葛西臨海水族園でマグロが大量死しました。又、4月21日神奈川県の湯河原町で、額に刃物が突き刺さった女性の遺体が発見されました。「名探偵コナン」は連載開始20周年記念と言う事で、単行本でカラーページをつけたり、付録を付けるなどしました。…

110番は?

盗聴や盗撮、居場所が盗まれる事を怖れて携帯の電源を切ってしまうと、110番ができなくなってしまいますね… それに、それを可能とする、個体識別番号がソフトバンクから漏れたとも断定できません。 もしかしたら、裏の顔を持つ有名サイトがあるのかもしれ…

やっぱり怪しい!

そうこうするうちに、たった今、ソフトバンク回線が何らかの理由でおかしくなったので、ドコモのガラケーからメールで投稿しています。 この様な状況で、一番怪しいのはソフトバンクですが、私は、そうでない連中からも監視されてますので、一概に「ソフトバ…

無実かもしれません!

先日、某国について書いたら一時的に治安が良くなりました。 「左」や「イスラム」を書いた直後に、靖国で爆発が起きたりと治安が悪くなったのは、否が応でも、私を監視した上に、日本人を最も殺す、先日お伝えした某国を疑わざるを得ません。 私としては、…

気のせい?

調べてみたら、初期化してセキュリティソフトをいれただけのAndroidが盗聴機になった様な… セキュリティソフトを入れる段階でも、カスペルスキーを入れようとしたらインストールの段階で「この国では使えません」って、よくよく考えてみると、あり得ないです…

多分大丈夫?

iPhone、個体識別番号を変えました。キャリアショップではじめから具合が悪い旨相談したところ「お店でキャンセルできるか相談してみては?」と言われましたが、お店は個体識別番号は盗めないので、中古を購入して個体識別番号を変えました。とりあえず、不…

直感を信じろ!

私は、自分が命を狙われていると、頭で理解したのは最近ですが、無意識ではずっと異変に気付いていたと思います。おかしな事に巻き込まれたり、警察でよくわからない事が起きた時点で、死ぬ程用心深くなりました。その為、サイバーセキュリティも以前にかな…

つかぬ事をお伺いいたしますが‥

昨日、外出したのですが、どうも尾行された形跡があります。初期化して、ウィルスソフトを入れたばかりのAndroidと、セキュリティを考えて購入した新しいiPhone。最近、中古のiPhone5をWi-Fi環境が無いため、ソフトウェアのアップデートせずに使っていたとこ…

知らない人の車に乗ってはいけません。

当然ですね‥でも、相手が困ってそうな外国人だったらどうでしょう?私は、大学生の頃、中東系の人の車に騙されて乗ってしまった事があります。バイト帰りに「道が分からない」と言われて乗ってしまったのですが、道は明らかに知っており、当時はナンパだと思…

ブログの更新について

最近、私はひどいハッキングに本当に悩んでいました。精神的に追い詰められたのは、これが大きいです。そして、いつものように警察に相談しました。話すうちに落ち着き、「何でハッキングするのだろう」と言われて、「ブログの更新を止めさせる為」と気付き…

金の流れを見ろ!

今日は、夢におじが出てきました。前置きはこの位にして、この度は「お金」について書こうと思います。先日も書きましたが、私はこの夏、公務員などに酷い嫌がらせを受けました。又、山形県庁が、財務省と民主党のクーデターに巻き込まれてしまった事も書き…

訴えてやる!

実は私は、2009年の1月と、夏頃に警察に「警察学校で起きた事」について相談し始めました。しかし出向いても、電話をしても、メールで相談しても全く埒があきませんでした。そして、2009年の10月頃からだと思います。堪り兼ねて「全ての職員が見られます。」…

導かれる者‥

少し前まで、テレビやラジオのCMでは懐かしいメロディーが流れていました。「トヨタ」の「アクア」のCMの「ドラゴンクエストのテーマ」です。(もしかしたら、今も流れているのかも知れませんが、私は最近テレビもラジオもNHKが多いので‥)あのCMは当時、「…

事件の起きた日付を見ろ!

アメリカ元NSA職員、エドワード・スノーデンは、2013年5月20日に香港に渡航しました。私は、去年の夏、相次ぐ周囲からの攻撃で立て続けに職を失い、更に、周囲からの攻撃により精神的にかなり落ち込んでいました。更に、秋頃には特定の人達(公務員等)の監…

それでも信じられますか?

こんばんは。物凄く追い詰められています。先日も書いたのですが、「今年の夏頃から様々な人に物凄い嫌がらせを受けている」と書いたのですが、実はそれ‥「公務員」等による嫌がらせなのです‥そして、中には犯罪まがいの物もあるのですが、「警察は絶対に動…

警察官は人の心が読める?

こんばんは。 読んで下さる方、本当にありがとうございます! 今日は、皆様が気になると思われる「警察官は人の心が読めるのか?」という事について、書きたいと思います。 結論から申し上げると「人の心を読むための訓練」はしっかり施されています。 警察…

公安に狙われているかもしれない!

今まで色々書いて来ましたが、本日警察にテロかもしれない情報を今まで警察と連携して来た事に基づいて、#9110に言われて警察署まで話に行ったのですが、全く聞く耳も持たれませんでした‥個人的に、携帯をハッキングされてるとしか思えない事があり、本当に…

気を付けて!

これからテロリストが荒れる可能性があります。ただ、その場合はテロリストにとんでもない事が起きる可能性があります。

道路にはワナが一杯!

こんばんは。 読んで下さる皆様、いつもありがとうございます! 「自殺に見せかけた殺人」の次は「事故に見せかけた殺人」について書こうと思います。 去年の暮れから今年の初めにかけて、私は立て続けに交通事故に遭いそうになりました。 実はその少し前に…

日本にもテロリストはいる!

こんばんは。 今日は久しぶりに良い天気でしたね! 読んで下さる皆様、本当にありがとうございます! 毎日更新を目指しているのですが、昨日途切れてしまいました。改めて宜しくお願いいたします。 さて、信じられないかも知れませんが、実は、近年の凶悪事…

本当に自殺ですか?

こんばんは。 いつも読んでくださる方、初めて読んでくださる方、本当にありがとうございます! 今日は、物凄く物騒ですが私が自分なりに得た「自殺に追い込まれない為の知恵」をお伝えしたいと思います。 世の中には、自殺に追い込む目的で人を攻撃する人間…

マインドコントロールに気を付けろ!

こんばんは。今週も1週間お疲れ様でした。 そして、拙い文章を読んでくださる方、本当にありがとうございます! 今日は、マインドコントロールについて書こうと思います。 今日、神戸地裁で尼崎で起きた連続殺人事件の犯人の一人、李正則被告へ無期懲役の判…

証拠を取れ!

こんばんは! 今日は寒いですね。連日読んで下さって本当にありがとうございます! 今日は、先日チラッと書いた「警察に駆け込まれても大丈夫なように悪さをする連中」について、対策も含めて書きたいと思います。 とはいえ、実は対策と言っても、実はそんな…

なぜ警察官は…

こんばんは。 拙い文章を読んでくださる方、本当にありがとうございます!今日は「警察官なのにどうして犯罪を犯すのか?」という、皆さまの疑問に、私の体験などから、原因のひとつ、若しくは大部分を占めるかも知れない原因について書きたいと思います。そ…

元警察官です…

はじめまして。 zerosと申します。 この度、本格的にブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mまず、タイトルについてですが、元警察官というのは、世の中珍しくないらしいです。激務につき、若年層の離職率が高いと言う事です。…