元警察官による安全情報

公安扱いされているおばさんの安全情報です…

スノーデンのメッセージ~中国に逃げろ!

「公安じゃなくてcia?」 大変ご無沙汰しております。最近、久しぶりにブログにアクセスしたところ(申し訳ございません。)更新を止めてかなり経つにも関わらず、毎日沢山のアクセスを頂いていることが解りました。連日のアクセス本当にありがとうございます。…

I could take beautiful pictures about 2weeks before!

Russia tried to solve my Mind control.

Truth is here written in Japanese. 「Impossible love 」 https://plus.google.com/118065087209941921201/posts/42h9eL7MCYY

@hosi27 2 To summarized

https://twitter.com/hosi27/status/687174327251374080 [https://twitter.com/hosi27/status/688170814089211905:embed#私は今まで何度も交通事故に遭わされそうになって来ました。交差点で右折しようとして停まっていたら、対向車線の直進車が停まってくれ…

@hosi27 2

hosi27/status/663240782132830213:embed#因みに、私が県庁で事件に巻き込まれた事は、訳のわからないまま警察を退職した後、PTSD に気付いて警察に相談をはじめる2009年の1月まで、誰にも話せなかった。が、恐らく周囲は皆、気付いていた。警察は、私の証言…

つかぬ事をお伺いいたしますが‥

昨日、外出したのですが、どうも尾行された形跡があります。初期化して、ウィルスソフトを入れたばかりのAndroidと、セキュリティを考えて購入した新しいiPhone。最近、中古のiPhone5をWi-Fi環境が無いため、ソフトウェアのアップデートせずに使っていたとこ…

知らない人の車に乗ってはいけません。

当然ですね‥でも、相手が困ってそうな外国人だったらどうでしょう?私は、大学生の頃、中東系の人の車に騙されて乗ってしまった事があります。バイト帰りに「道が分からない」と言われて乗ってしまったのですが、道は明らかに知っており、当時はナンパだと思…

道路にはワナが一杯!

こんばんは。 読んで下さる皆様、いつもありがとうございます! 「自殺に見せかけた殺人」の次は「事故に見せかけた殺人」について書こうと思います。 去年の暮れから今年の初めにかけて、私は立て続けに交通事故に遭いそうになりました。 実はその少し前に…

本当に自殺ですか?

こんばんは。 いつも読んでくださる方、初めて読んでくださる方、本当にありがとうございます! 今日は、物凄く物騒ですが私が自分なりに得た「自殺に追い込まれない為の知恵」をお伝えしたいと思います。 世の中には、自殺に追い込む目的で人を攻撃する人間…

証拠を取れ!

こんばんは! 今日は寒いですね。連日読んで下さって本当にありがとうございます! 今日は、先日チラッと書いた「警察に駆け込まれても大丈夫なように悪さをする連中」について、対策も含めて書きたいと思います。 とはいえ、実は対策と言っても、実はそんな…

元警察官です…

はじめまして。 zerosと申します。 この度、本格的にブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mまず、タイトルについてですが、元警察官というのは、世の中珍しくないらしいです。激務につき、若年層の離職率が高いと言う事です。…