元警察官による安全情報

公安扱いされているおばさんの安全情報です…

@hosi27 2 To summarized


[https://twitter.com/hosi27/status/688170814089211905:embed#私は今まで何度も交通事故に遭わされそうになって来ました。交差点で右折しようとして停まっていたら、対向車線の直進車が停まってくれたので、譲られたと思って進むと、その車が急発進して来たり、交差点で前方が危険なのに思いっきり煽られました。














[htps//twitter.com/hosi27/status/709617328950894592:embed#経済的な事情で本は手放したが、佐藤優さんや手嶋龍一さんは本で「自国民に危害を加える国家は国家として認められない」と何度も訴えていた。2014年、私が途方に暮れていた時、彼らの「生きろ!」という帯の本が目に入った。]





























[https://twitter.com/hosi27/status/710819230682222596:embed#そして県庁(出先機関)に戻ると、県庁は警察に裏切られたと思ったのか、歓迎されているとは言えない扱いを受けた上に警察から嫌がらせ電話がかかってきて心身ともに具合が悪くなって途方に暮れて塞ぎこんでしまった。気付けば全てを失っていた

















[https://twitter.com/hosi27/status/711904055396671488:embed#「十年前に勝負はついていた」名探偵コナンの登場人物のセリフである。私はこの言葉がどうしても気になっていた。やっと意味が解ったように思う。2005年 あの頃警察はトヨタへのリコール(経済制裁)を無視して権限の無い条例作りや官僚の親族の迫害を止めな