
元警察官による安全情報

公安扱いされているおばさんの安全情報です…

一部ブログの更新停止と他のブログへの引き継ぎについて

公安警察山形県警察に思い込まされていた際に書いたブログ「元警察官による安全情報」(zeros.hatenablog.com)には当然真実ではない内容も含まれているため、釈明の意味でこの度このブログに訴状を公開しました。又、このブログへのリンクを含むブログへも、同じ理由から訴状を公開しました。不正解な情報を公開してしまい、申し訳ございませんでした。

このブログは、公開を始めたところ、連日山形県内で交通死亡事故が発生し自分のせいだと思い、公開を止めたものです。

以下は昨日届いたメールです。昨日も山形県で轢き逃げ交通死亡事故が起きました。嫌な感じがするので、このブログはやはり止めますが、証拠としてこのまま残しておきます。

裁判を見守って下さる方は「山形県民と茨城県民の本当に終わらない太平洋戦争」(blogs.yahoo.co.jp/k0520kumi)等で応援お願いします。尚、こちらは同じく、自分の本当の父親がCIAで働いていたと思い込んでいた際に書いたブログとなっており、同じ理由から訴状を公開しています。

>1月20日午後4時49分頃

米沢市大字大沢地内 

国道13号 西栗子トンネル内

軽自動車が対向車線にはみ出し、大型貨物自動車と正面衝突!

運転中は前をよく見るとともに、路面凍結時には速度を落として安全運転に努めましょう。

〜ドライバーの皆さんへ

   安全運転のメッセージ〜

「前をよく見て 運転集中!」

前をよく見ていれば多くの事故は防げます。

「歩行者を守ろう!」

歩行者を安全に横断させましょう。

====================

やまがた110ネットワーク

配信元:警察本部交通企画課

連絡先:023-626-0110

情報種別:

地域種別:

====================

※このメールには返信できません

※情報提供は上記連絡先又は110番にお願いします

※受信するメールの設定変更は下記アドレスから手続きしてください

https://ox03.asp.cuenote.jp/mypage/login/GoaGGoG82b