読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元警察官による安全情報

公安扱いされているおばさんの安全情報です…

とりあえず…

サイバー攻撃としても、Androidが余りにも弱すぎるので、電動自動車導入の際の事故の責任は、Googleに取らせた方が良いのでは?と、警察に情報提供しました。

警察が責任を持って対応すると思います。

ただ、私は個人的に韓国に嫌われてますので、ソフトバンクの嫌がらせの可能性も捨てきれません。

このソフトバンク回線、前もなのですが、安部総理の事を書くと、調子が悪くなるのです。それと、中国のこと。

中国は解るにしても、安部総理は韓国とは仲が悪い筈なのに、なぜか、違うようです。

Twitterでまことしやかに書かれてる、「安部総理は、韓国の統一協会の信者」説を信じてしまいます。

だとすると、彼は日本人の事が嫌いだから、誤解を招く事のオンパレードなのかと、考えてしまいます。

国民を大事に思っていたら、「独裁者」と誤解を招く様なことは通常しないのが、社会人としての常識だと思います。

ただ、実は、韓国に近い政党は、自民党ではなくて民主党なのです。

民主党に政権を取らせたくて、敢えて自民党で問題を起こしている様にも見られます。

安部総理の事を書くと、ソフトバンク回線は繋がらなくなりますが、ドコモ回線は繋がりました。

これは、メールで投稿しているのですが…