読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元警察官による安全情報

公安扱いされているおばさんの安全情報です…

それでも信じられますか?

こんばんは。

物凄く追い詰められています。

先日も書いたのですが、「今年の夏頃から様々な人に物凄い嫌がらせを受けている」と書いたのですが、実はそれ‥

「公務員」等による嫌がらせなのです‥

そして、中には犯罪まがいの物もあるのですが、「警察は絶対に動かない」のです。

その結果、私は命の危険を感じ、Facebookで「私が命を狙われる理由」などを公開し始めたのです。

私は、それは、クーデターを起こして民主党に政権をとらせようとした、財務省による指示だと思いました。丁度安保法案の審議の頃で、精神的に追い詰められた私は「民主党を勢い付かせてはいけない。民主党政権では私は殺される。」と思い、証拠写真と共に事実を公開し始めたのです。

その結果、「安保法案の成立に影響を与える」と民主党の枝野幹事長が自信満々だった、山形市長選で、半世紀ぶりに自民党系の市長が誕生しました。

山形の選挙は「県庁職員に嫌われたら勝てない」とされるなど、山形は県庁職員が幅を利かせているのです。週刊誌で報じられた事もあるのですが、山形県庁は「財務省の言いなり」と言われる事もあり、事実、人口にしては、職員数が多いと問題視されています。財務省の寵愛を受けた成果かと思います。

実は、山形県庁は、クーデターで重要な役割を担わされてしまっていたのです。この後に及んで、自民党に楯突いたら、山形はどうなるか判らなかったので、自民党に投票する他なかったのですね。

公開した結果、今度は私には逆恨みともとられる嫌がらせが始まりました。

もうお分かりですか?公務員に私の嫌がらせを指示して私を利用して、用が済んだら切り捨てようとしたのは誰か。しばらくしてやっと気付きました。

全ての行政機関のトップは、内閣総理大臣です。
f:id:szero:20151120191904j:image

財務省は、警察を動かせません。それで気付きました。

「自殺しても構わない。利用できるだけ利用してやる。」

悪魔の様な人間だと思います。

私がクーデターに巻き込まれたのは、総務省の従兄に関わりがあります。

第一次から、安倍総理は、官僚を軽視する様な素振りがあったのですが、官僚の親族の抹殺を指示する人間に、官僚組織はついていけるでしょうか?事実上、恐怖政治です。

何だかんだ言って、優秀な官僚組織が国を支えているのです。やってる事は、実は民主党政権と同じ、しかも、彼は政党の意向も聞きません。しかも、憲法さえも軽視し、諸外国と摩擦を引き起こしています。メディアへの露出も拒む傾向にあります。

安倍総理のやってる事は、完全に「独裁」、しかも、やってる事が相当おかしいのです。

「乱暴に見えるけど、実は深いお考えがあるのだろう。」
→無いかもしれません。

体裁は、優秀な官僚がいくらでも整えてくれますが、人として狂っている可能性があります。

それでも、彼を信じられますか?

やってる事は、自民党のネガティヴキャンペーン。実は、民主党と韓国のスパイなのでは無いかと、私は思います。何故か民主党のクーデターの証人を消そうとしているからです。

民主党政権は、日本より韓国を重視する政権でしたので、安倍総理も、日本はどうでも良いから、やりたい放題なのではないかと思ってしまいます。とにかく、「その様な誤解を招くのです。」

実は、私は韓国に監視されて、嫌がらせをされている節があります。凄まじいハッキングも、韓国に依るものと思われます。

在日韓国人は、日本人を何人も殺し続けているのです。統計も出ています。反日教育を施されている韓国にとって、日本人は敵なのです。では何故、日本にいるのでしょう?

今、危ないのは、かつてクーデターを起こそうとした民主党ではありません。一人で外国に行かせると、何をやり出すか判らない、外国のスパイかもしれないあの人です。